身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

我が家の家族の犬が、、

我が家の家族の犬が、1月19日の木曜日に天国に召されていきました。

脳障害(痴呆症)で体が思うように動かなくなってから約2週間ほどで、

急変してしまいました。

失ってから気づくものが沢山人生にあったのに、 また大事な家族の一員を失い、

改めて考えさせられることが多く、

彼(犬)は我が家に来て楽しく過ごせれたのかな?

でも、私はよく叱ったり、頭を小突いたりしたそのことばかりを思い出し悔やむばかりでした。

大事なものって本当は直ぐ側にあることを、再認識させられるとともに、

15年間家族でいてくれたことに、本当に感謝とともに"ありがとう"


f:id:oldrookie54:20230121235826j:image


f:id:oldrookie54:20230121235846j:image