身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

本屋さんに行くとなぜかワクワクする

私は19歳のときに両目の病気をわずらい、目が見えなくなる覚悟をしてから、

本を読むようになり、

人生の辛いときに、

いつも支えになるような言葉や考え方に出会うことが出来ました。

 

それ以来、必ず本を読むようにしています。

今日は仕事が休みなので、久しぶりに本屋さんに行きましたが、、

やはり

ネットで買うのと違う、リアルなワクワクを観じました。

本は人生をより、豊かにするとものだと

この歳になり、強く思うようになりました。

 

本との出会い、大事ですね

f:id:oldrookie54:20221104132721j:image