身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

50歳過ぎるとまともなバイトも、、

オールドルーキーです。

私は2度の腰の手術と目の状態が悪化してるなか、

ネットビジネスで少しでも稼ぐことが

出来るようになるために、

今月からブログも含め、色々勉強し始めました。

しかしすぐに収入がとれるわけでもなく、

会社もわけのわからない時間短縮、

いわゆる時短と言うものを、

平気で毎日のように行ってくるようになりました。

これでは生活もままならなくなるので、

バイトを探していますが、

50歳過ぎると、

なかなかバイトも、面接までたどり着くのが大変です。

外国人労働者を増やす前に、

国も色々やることがあると思うんですが😂

愚痴を言っても現状は変わりませんが、

愚痴もいいいたくなるこのご時世。

少しでも頑張って人生前に進まないと

誰も助けてくれませんからね。

頑張ってバイト探そうっと。

ネットビジネスも頑張るぞ👍