身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝ノートをとりはじめて10日目

このところ毎日感謝ノートを書いています。 だからといって何か引き寄せたわけではないですが、 感謝ノートとともにしているのが無言でありがとうを心で呟くことをしています。ありがとうを1万回言うと涙が溢れてくると何かで見ましたが 私は1日せいぜい50…

コロナ渦だからこそ毎日感謝の気持ちを

コロナパンデミックになってすでに3年目に入ろうとしています。最初は未知のウイルスで本当に怖い思いをした記憶があります。もちろん今も怖いですが、、 その時にもしも自分がコロナにかかってしまったら、もしかしたら、今日で嫁さんや家族の顔を見れなく…

ザシークレット希望を信じて

昨日netflixでザシークレット希望を信じてを観ました。 ザシークレットのドラマ番的な映画で私はとても良かったなぁと思いましたので、皆さんも是非観てみて下さい。 Net flix に登録されていない方はアマゾンよりレンタルで観ることができます。ザ・シーク…

コロナ再拡大の今だからこそ、、

コロナが収束に向かい始めたと思ったらまた再拡大。 今度は拡大スピードが今までとは比べ物にならない感じ。 いくら重症化しないとはいえ、 少し怖いですよね(^_^;)こんな時だからここ、お勧めしたい一冊心と体を強くする! メガビタミン健康法作者:藤川 徳…

2ヶ月ぶりにコストコに

2ヶ月ぶりにコストコに。 嫁さんが買い物をしたいと言ったので付き添い*1私はコストコに行くといつも ドリップ式のコーヒーを。 ちなみにこれ ↓↓ハマヤCoffee スペシャルブレンド ドリップ・バッグコーヒー 320g(8g×40袋)ハマヤAmazon意外と美味しいので、…

久しぶりに投稿

久しぶりに投稿。外はとても寒い(/_;)/~~また投稿を始めようかな?と 思い投稿