身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

感謝ノートをとりはじめて10日目

このところ毎日感謝ノートを書いています。
f:id:oldrookie54:20220130221411j:plain
だからといって何か引き寄せたわけではないですが、
感謝ノートとともにしているのが無言でありがとうを心で呟くことをしています。

ありがとうを1万回言うと涙が溢れてくると何かで見ましたが
私は1日せいぜい500回くらいですが、
夜にふと産んでくれた母親のことを思い涙が溢れてきました。

自然と感謝の気持ちとありがとうを唱えていました。
この本に出会う前から感謝の気持ちやありがとうを言うことは知ってましたが、
本当に出会えて良かったと思っています。
気持ちが毎日穏やかになっています。
ありがたいことです。