身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

身近にある死

昨日、私と嫁の共有の知人が天国に召されていきました。ガンだったそうです。

50歳を過ぎてからよく死について考えたりするようになりました。特にコロナ拡大の3年前には嫁さんに残すための手紙も用意したくらいです。

同じ歳の知り合いが亡くなると、他人事ではないという気持ちになり、

毎日を一生懸命に生きなければ、

そして生きてることに感謝しなければという気持ちにさせられます。

ご冥福をお祈りするとともに生きていることの大切さを教えてくれてありがとうございます。