身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私情でシフトに入れないバカな上司

オールドルーキーです。 今日ある女性が会社を辞めました。 その人は1ヶ月全く理由が分からないままにシフトに入らせてもらえず、 シフトに入れられたと思うと、 コロナ前に入れないと言っていた曜日。 これ嫌がらせだよね。としか思えないような子供じみた…

自己中の人ばかり

オールドルーキーです。 私はフィットネスで働いていますが、 フィットネス内のルールでマスク着用、 使った器具はアルコール除菌をと促していますが、 顎にあたかもマスクをつけたようにしている若い人、 汗だくなのにマシンを除菌しない人たち。 コロナは…

コロナはまだ無くなってないよ。

オールドルーキーです。 私はフィットネスジムに働いていますが ここしばらく見ていると、 まるでコロナなど遠い所にでも行ったような感じの人を見受けられます。 トレーニングマシンを使っても汗をアルコール除菌しなかったり、 マスクをはめてくださいと注…

どこも人でいっぱい

オールドルーキーです。 今日は天気が良いので嫁さんと 久しぶりにドライブに。 その途中で道の駅によったのですが 想像以上の人。 密なんぞは何のその。 他の県からの車もいっぱい。 私たちも天気が良いので、 出かけることを決めましたが、 まだ県をまたぐ…

コストコにマスクもアルコール除菌もいっぱい

オールドルーキーです。 今日コストコに1ヶ月ぶりに行ってきました。 マスクとアルコール除菌のジェルが 大量にありました。 マスクは買いませんでしたが、 アルコール除菌ジェル かなり多く買いました。 第二波に向けて アルコール除菌だけは 今から少しず…

アベノマスクがようやく

アベノマスクがようやく届きました。 一体どれくらい待たせたの?という感じです。 既にマスクは量販店等に山積みにある 状態になっていて、 今さらマスク二枚のために多額の税金を使ってまで届ける必要があるのか? と思ってしまいます。 政府の対応も遅い…

with コロナを意識

オールドルーキーです。 今日46日ブリに仕事に行きました。 こちらはフィットネスなので With コロナにたいしてはナーバスにならないと行けない業種。 会員様には必ずマスク着用 検温実施 ランニングマシン等の有酸素系のマシンは天井より透明のビニールがマ…