身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

私情でシフトに入れないバカな上司

オールドルーキーです。

 

今日ある女性が会社を辞めました。

 

その人は1ヶ月全く理由が分からないままにシフトに入らせてもらえず、

シフトに入れられたと思うと、

コロナ前に入れないと言っていた曜日。

 

これ嫌がらせだよね。としか思えないような子供じみた対応。

 

それも上司二人ときている。

 

確かに私とその彼女は色々意見を言うので嫌われていたかもしれないが、

それとシフトにいれないのは別。

 

なぜいれてもらえないか理由を聞いてびっくり。

 

同じような女性は母子家庭で可愛そうだし、

もう一人の男性は、

上司と同じ時期に入った同期ではなく

同志といったそうな。

 

今はいつの時代だ?

 

こんなやつらがまだ残っている日本って

先進諸国か(汗)

 

呆れてものが言えません。

 

こんな50代の仕事もろくにできない人たちが日本の会社にいっぱいいるのかもしれない。