身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

どこも人でいっぱい

オールドルーキーです。

 

今日は天気が良いので嫁さんと

久しぶりにドライブに。

 

その途中で道の駅によったのですが

想像以上の人。

 

密なんぞは何のその。

他の県からの車もいっぱい。

 

私たちも天気が良いので、

出かけることを決めましたが、

まだ県をまたぐような行動はもう少し

と思ってましたが、

みんなはそういうわけではなさそうです。

 

人が動いてそこが密になれば必ず

コロナは増えていくと思います。

 

少し心配がよぎりました。

 

私たちは車で海岸線をドライブして帰ってきました。

 

外に出ることは気分はとても良くなりますが、

まだまだ気ははっておくべきかなと

個人的には思ってしまいました。


f:id:oldrookie54:20200621181828j:image