身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

コストコはなぜ楽しいのか?

オールドルーキーです。

今日嫁さんと毎月恒例のコストコでの買い物に行ってきました。

金沢の野々市にあるコストコです。

 

私はいつもコストコにいくと、

何を買うわけではないのですが、

ワクワクしてしまいます。

 

ただ、棚やパレットに、

無造作に商品がおかれているだけなのですが、

そこにも日本のスーパーと違う感覚を

受けたりします😃

 

外国にたいするコンプレックスがそうさせているのかもしれませんが、

 

とてもワクワクして楽しくなります。

 

フードコートの

ホッとドックなどは、

まじ外国そのものだと思ってしまいます😄

 

金額もドリンクつきで180円ですから

何と安いことか👍

 

皆さんはコストコにいくとどうですか?

ワクワクしませんか?

 

私だけなのかな❨笑い❩