身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

with コロナの意識が薄れている?

オールドルーキーです。

今日コンビニにコーヒーを買いに行ったら

30歳前くらいの5人くらいの集団の人達がマスクをしない状態でぺちゃくちゃ

おしゃべりを。

 

どう見ても旅行客。

旅行に来たので羽を伸ばすのはいいけれど、田舎の人達はきちんとマスクをしているんだからと思ってしまいました。

 

また集団の誰か1人でも皆がマスクをつけてるんだから、マスクをと言わないんでしょうかね。

 

どこのナンバーだったかは控えますが

数日前も家族連れの旅行客の人が同じことを。

どちらも感染が拡大している地域の人達ばかり。

 

まだまだwith コロナなんですけどね。