身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

毎日3万歩健康より不健康に

オールドルーキーです。

よく歩くことは健康に良いといわるていますが、色々調べてみると1万歩位が健康には良いらしいです。

それ以上毎日歩くと逆に健康を害するというのです。

では毎日3万歩近く歩くのって?

体廃人に😂

仕事とはいえ歩きすぎですね。

Amazonのセンターで働いている人達も

これくらい歩くというのをネットで読んだことがあり、確かイギリスでは

Amazonにたいして働いている人たちが

労働環境の改善を訴えたような。

ニホンで同じことをしたら、

訴える前に首ですね。

目に見えない部分も日本の会社はブラックが多いですね🤣

足の疲れがとれません。

【日本正規品 1年保証】 トリガーポイント(TRIGGERPOINT) グリッド フォームローラー ライム 筋膜リリース 【日本語ガイドブック付】 04405

毎日太ももと、ふくらはぎを

筋膜リリースをしてるんですが、、

でもやった方が疲れは断然とれますけど