身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

病気のための病院で病気にかかりそう

おはようございます。

オールドルーキールーキーです。

今日は嫁の母親の病院の付き添いです。

80過ぎると毎日のようにどこそこが悪いと

いってきます。

朝一番にいったつもりですが、

それでも人がいた。

小さな町医者で此ですからね~

その後あれやあれやで

座るとこがなくなって、

待っているだけで

なんか病気になるくらい

病院というのは疲れますね。

また今の時期は風邪や

インフルエンザなど

病院で病気になったら

シャレになりません😓

病院いくといつも思うのですが

歳おいた人たちのサロン状態?

になっているのが気になります🤣

その税金は誰が負担するんでしょうね。

もう少し国も色んな取り組みが出来ないものでしょうかね。

と愚痴を言っている私も

毎月眼科、整形と大忙しなのですが😅