身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

レッグマジックで脚がパンパンに

オールドルーキーです。

今日は脚トレの日。


f:id:oldrookie54:20181109183503j:image

いつものように

レッグマジックで簡単スクワット。

まずウォームアップをしたから、

12キロのケトルベル持って

レッグマジックスタート

回数は60回2セット

終わったらケトルベルを使って

レッグランジ

それだけで脚がパンパンになりました。

 

この程度でいいの?

という声が聞こえそうですが、

腰の手術をして

ようやく3ヶ月、

この程度で十分です。

それよりも

毎日欠かさず筋トレするほうが大事。

腰の悪い人や腰の手術をした人にも

レッグマジックは

脚を鍛えるのには

かなりの優れものだと思います。

女性の方なら下半身のシェープアップ

はもちろんのこと、

ヒップアップも可能かと。

 

興味のある方は

ショップジャパンの公式サイトを覗いてみてください。

画像をクリックすれば

オッケーです。

私はAmazon楽天がいいという人もいると思いますので

そちらものせておきます。

ちなみに

もし買われて箱を開けたその瞬間

え?と思わないでくださいね😊

正直ちゃちぃ❨安っぽい❩です😅

私はこんなちゃちいのが

1万以上するのか?

と思いましたから❨汗❩

 

でも使いはじめて

スクワットマジックの良さに

気づきました。

今は買って良かったと思っています。

なので

みた瞬間は、

がっかりするかもしれませんが❨笑❩

使ったらきっと

なるほどと思うと思います。

また結果もでますから

やりがいがあると思います。

置いておくのにも

場所をあまり取らないので

これもメリットの1つです。

是非1台、

健康な人も私のように腰の悪い人も、

そして下半身を引き締めたい女性の方も。

画像をクリックするとショッジャパンの公式サイトに

とびます。

↓↓

 

Amazonはこちら

↓↓

ショップジャパン 【公式】 スクワット マジック [メーカー1年保証付] 脚部 臀部 トレーニング

 

楽天こちら

↓↓