身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

ブログ初心者は時間がかかる

オールドルーキーです。

はてなブログを使うのが初めてなので、

なかぬか思うようにいかず、

すごく時間がかかったしまいました。

 

どこが悪くて上手くいかないのかが

わからないので、

そこで時間がかかってしまう。

 

見えにくい目で中古で買ったパソコンから

トライするも、パソコンがバグって

動かないと きたもんだ~

パソコンをさわるのも10年ぶりときているので

本当に悪戦苦闘しました😭

 

ネットビジネスで稼げるようになるのも

まだまだ遠い道のりだ~😓

頑張るぞ😆