身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

3ヶ月ぶりにコルセットをはずした結果

オールドルーキーです。

椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症で

手術してから昨日の3ヶ月検診で、

コルセットをはずしても良いと医者に言われました。

パチパチパチ

で今日会社が休みなので、

嫁さんと嫁さんの母親を連れて

市内の100均に。

車から降りた瞬間、

やはり腰が少し痛い😖💥

確かにそうだろう。

3ヶ月もコルセットをしていたのだから、

今から腰周りの筋肉強化と

硬くなった腰周りの筋肉を柔らかくしていかなければ。

皆さんもコルセットをはずすときは

急にはずすのではなく、

今日はこれくらい、というように

身体を慣らしていきながらのほうが

いいかもしれません。

周りの筋肉が弱っているので、

またということもありますからね。

私の仕様していたコルセット

↓↓↓


f:id:oldrookie54:20181107222109j:image