身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

海は癒される

オールドルーキーです。

今日は食材の買い物の前に

家から3分ほど車で走ると海が見えるんですが、

スティホームのなか、そんな気持ちの余裕もなく、

今日は食材を買い出しにいく前に少し産みを見に行こうと思い、車のなかで海を見に行きました。

 

やはり海を見るとすごく気持ちが癒されますね。

特に、小さな時から海が近くにあるのがあたりまえに育ったので、

今回のように新型コロナウイルス

つくずく近くにあるもの、当たり前のものがこんなに大事なものだと痛感しています。

今日は海に気持ちが癒されました。


f:id:oldrookie54:20200505194517j:image