身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

プロテインパウダーの必要性

オールドルーキーです。

 

コロナウイルスで免疫力のことを良くテレビで報じていますが、

免疫力を高めるためには、身体に必要なタンパク質がないといけません。

 

タンパク質の量が足りていないと、

身体は内蔵や髪の毛など新しいものを再生させるために身体のタンパク質を分解してそれを補おうとしてしまいます。

 

これでは免疫力をアップするどころではありません。

 

かといってタンパク質の量を増やすためにはやはり食事の量、特にタンパク質の量が多く含まれている食べ物を多くとる必要が出てきます。

 

しかし沢山食べることになれていない人は、それこそ身体に過剰な負担をかけてしまいますから、

これもなかなか難しいところがあります。

 

そこで私がお勧めするのはプロテインパウダーという量販店やAmazonに売っているタンパク質の粉末を

食事とうまく併用してとられるととても良いのではと思います。

 

もし関心がありましたら、

Amazonで色々売っていますので

試してみてください。

色んな味があります。