身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

ビタミンDがやはり良いとのこと

オールドルーキーです。

 

4月29日のほんまでっかTVの中で

ビタミンDのことが触れられていました。

 

コロナウイルスで重症になった患者さんは体内のビタミンDが少なかったと言うことらしいです。

 

スティホームで家にいるとなかなか太陽光を浴びるチャンスも少なくなります。

そうすると体内のビタミンDがあまり作れなくなりので必然的にビタミンDが少なくなると言うわけです。

 

散歩などに出ればいいのですが、

環境によってはなかなか散歩もしにくい人もいるかと思います。

 

私はアメリカのアイハーブ(iherb ) というところからビタミンを購入していますから、もちろんビタミンDも買いましたので不足することはありませんが、

もし気になるかたは

下記にアイハーブのアドレスと

割引コードを貼っておきますので

関心のあるかたは是非。

https://jp.iherb.com/

PLS829

 

Amazonでも少し割高になりますが

手に入れることができますので

Amazonでもみてみられることをお勧めします。