身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

あなたにとって気分の良い事は?

こんばんは。

突然ですが、あなたにとって気分の良い事はなんですか?

私は北陸に住んでいるのでこの時期はとても寒く、家のお風呂に入るのが億劫になります。

なので嫁さんと近くの温泉に入りに行くことがとても気分が良い、良くなる事ですよ。

温泉に入りながら毎月100万円入ってきたら楽しいだろうなと想像していると、顔がにやけてしまう自分がいます(笑)

他には仕事に行く前にコンビニに寄ってコーヒーを買い車の中で飲みながらオーディブルを聴くことが気分が良い事で今のマイブームです。

あなたはどんな気分が良い事をしてますか?