身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

ドーミーイン富山剱の湯は予想通り

オールドルーキーです。

昨日ドーミーイン富山

剱の湯に宿泊してきました。

楽天の口コミではかなり高評価だったので、

期待していきましたが、

予想通り良いホテルでした。

基本はビジネスホテルなんですが、

お風呂がまるで旅館並みで、

その上

夜9時から夜鳴きそば❨らーめん❩が

無料で食べれるというところも、

私としては嬉しい限りでした。

f:id:oldrookie54:20181128201026j:image

朝の朝食もランチバイキングなので、

自分の好きなものをとれるので、

朝からお腹一杯になります。


f:id:oldrookie54:20181128201047j:image

唯一

夜ご飯がついていないので、

外に食べに行かないといけないということです。

近くに色々お店がありますが、

やはり中でも

食べられたらと思いました。

それを差し引いても

皆さんの口コミのように、

評価は高いものになりますね。

富山市に旅行や仕事にいかれる人は

是非一度泊まってみてはいかがでしょうか?

天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 宿泊予約【楽天トラベル】