身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

北陸の定番8番ラーメンを是非

オールドルーキーです。

今富山にいます。

明日息子の大学受験があるのできています。

富山はまた違った雰囲気があって良いですね。

富山にくる途中に昼飯に、

8番ラーメンを食べました。

といってもどんなラーメンだと

思われるかも知れませんね

基本は野菜たっぷりの野菜ベースの、

ラーメンで、塩、醤油、とんこつ、味噌あじがありますが

子供の時から食べなれているので

これぞザらーめん❨笑い❩

富山にはブラックラーメンがありますが、

かなり対照的です。

北陸にきたら一度食べられることをお勧めします。

なかなか都会ではないラーメンだと思いま

f:id:oldrookie54:20181127162319j:image

 

すいません食べてる途中の写真で

味噌野菜ラーメンの餃子セットに

トッピングがバターです