身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

世界一やさしいブログの教科書一年生レビュー

オールドルーキーです。

世界一やさしいブログの教科書一年生を

ようやく読み終えたのでレビューしたいと思います。

結論から言うと、

ブログを書くのが本当に初心者という人の

取っ掛かりには、とても良い本だと思います。

ある程度ブログを書くことに慣れた人や

ブログアフィリエイトとはなんぞや?

ということが理解している人には必要ないかな~と言うのが率直な意見です。

もし今からブログで稼いでみようと思われる人には

最初の取っ掛かりとしては良い本だと思います。

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

私個人的には

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79

こちらの方をお勧めします。

両方とも、少し高めの本ですが、

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79

の方が

より親切にやり方が書いてあるように

思われましたので、

ブログアフィリエイトを始められるなら

是非1冊手元にあっても良い本だと思います。

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79