身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

サプリメントマイスター試験終了、実力不足が露呈

オールドルーキーです。

14時から始まって15時まで試験でしたが

14時30分に途中退室が可能だったので、

途中退室して、

ギリギリ

サンダーバードに間に合ったので、

トンボ帰りです。

 

結果は、多分60パーセントで

少しが足りないという自己判定です😓

 

思った以上にきちんと勉強しておかないと

❨当たり前ですが、汗❩

出来ないと痛感しました😭

かなり類似的な、

いわゆるどっちかな?

という引っ掻け的な問題も

それなりにありましたから

真面目にテキストをきちんと

サプリメントマイスター検定公式テキスト

覚えてないと出来ません。

また出直します。

でも良い体験をしました。

また先に進もうと思います。