身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

背中トレをVバーでラットプルダウン

オールドルーキーです。

今日は背中のトレーニングを。

私は頻繁にVバーを使います。


f:id:oldrookie54:20181112182221j:image

❨背中に重さがのってる感覚が強いので❩

私の場合はVバーの位置よりも身体をかなり下げつて斜め上から

引く感じにしていき

戻すときは

肘をやや前に出す感じで

ネガティブを効かせながら

戻していきます。

その時に肘は伸ばしきりません。

Vバーラットプルダウン3セット

プーリーローを2セット。f:id:oldrookie54:20181112182236j:image

今日は、頑張って重い重量で。


f:id:oldrookie54:20181112182157j:image

52.5キロ。 

自分にとってはかなり重いです。

なので、

パワーグリップを使っています。f:id:oldrookie54:20181112182430j:image


f:id:oldrookie54:20181112182441j:image

私は左親指が、ほぐしのバイトの時に痛めて、

変形性関節炎になっているので、

パワーグリップは必需品です。

革ではないので安いですが、

100キロくらいまでなら

これで十分です。

私の使っているのは在庫切れらしいので、

何点か下記に画像を貼っておきます。

クリックするとAmazon

飛ぶと思います。

king2ring パワーグリップ 硬弾ラバー pk650 pro (黒, S)

 

G1H1 パワーグリップ (S)

YEEDAS パワーグリップ 握力補助