身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

胸トレ、軽い重量だけど巨乳に

オールドルーキーです。

昨日今日と胸トレを。

最近の筋トレユーチューバーは

昔のボディビルダーの人たちと比べても

かなりの高重量を使っていますね。

 

サプリメントが良くなってきたのもありますが、少し疑ってしまうような、

そんな身体の人たちが多いのも確かですね。

 

と話はそれてしまいましたが、

相変わらず、低重量で昨日は

ダンベルフライを23キロで7回を2セット

で15キロで上がらなくなるまで。

今日はベンチを3セット。

62.5キロで5回を2セットで

45キロで上がらなくなるまで。

背中の重量は腰椎の手術以来順調に

のびてきていますが、

やはり胸は両肩を痛めているのと

手首が全くダメなので

若い頃のような重さでは全く出来ません❨涙❩

それでも、昔よりは

身体のそこらじゅうを悪くしてからの方が

筋肉に重さをのせることは

うまくなってきているように思います。

なので、巨乳になる日も

そんなに遠くではないかも?

です。

これでリハビリも含むると

もう2ヶ月以上やせ3ヶ月近く

毎日何かしらの筋トレをしていますね。

私くらいの筋トレの量なら

休み日を入れなくても全然大丈夫ですね👍