身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

太い腕と厚い胸板をつくる至高の筋トレ

オールドルーキーです。

今日は初心者筋トレーニーには

特にお勧めの本をご紹介したいと思います。

皆さん知っている人はいると思いますが

バズーカー岡田さん。

さんまさんのホンマでっかTV に出演。

その人の書いた本出すが、写真入りで非常に分かりやすく、ダンベルトレーニングや自重でのトレーニングも書いてありますから、

これを買わない手はないと思うくらい

とても良い本です。

回りの人に差を広げたいと思われる人は

是非購入されると良いと思います。

分厚い胸と太い腕、いゃー憧れますね。

ちなみに私は購入しました。

 

太い腕と厚い胸板をつくる至高の筋トレ

太い腕と厚い胸板をつくる至高の筋トレ

  • 作者:岡田 隆
  • 発売日: 2017/11/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

太い腕と厚い胸板をつくる至高の筋トレ

太い腕と厚い胸板をつくる至高の筋トレ