身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

ヘッドセット bluetooth、これは便利

オールドルーキーです。

私は通勤に車を使います。

田舎ということもあり

車がないとどこにもいけないのが現状です。

なので車のなかで、スマホで色々検索するにも

一度車を止めてからでないと

という状況がよくあります。

 

それで色々検索してみると

とてもいいものがあるのを発見しました。

それが

ヘッドセット bluetoothです。

 

たまにサラリーマンらしき人が

耳に細長い物をつけている

あれです❨笑い❩

正直私は知りませんでした。

それが、

今はなんと、我が家にあるではないですか。

家では使いませんが、

車のなかで多いに活躍してくれる

予感がします。

私のはこれです。

f:id:oldrookie54:20181122212015j:image


f:id:oldrookie54:20181122212029j:image

バッファローのやつですが、

正直性能のほどは

よくわかっていません。

NTTのポイントが貯まっていたので

交換しました。

最初の設定に、

私は、かなりてこずりましたが

本来は簡単なようです。

色々検索してみると

ヘッドセット bluetooth

Amazonなどで沢山でてるんですね。

この中でも

JABRAという製品が評判がいいようです。

JABRA Boost 2台同時接続 高マイク性能ヘッドセット1年保証 ワイヤレス Bluetooth 片耳 イヤフォン マイク付 黒 ブラック

JABRA MINI 2台同時接続 高マイク性能ヘッドセット1年保証 ワイヤレス Bluetooth 片耳 イヤフォン マイク付 黒

JABRA Storm Black 高機能風切り音軽減機能日本語音声ガイダンス付ワイヤレス Bluetooth イヤホン ヘッドセット片耳【日本正規代理店】

本当に色んな種類がありますね。

私もなれてきたら、

もう1つ買おうと思います。

JABRA Storm Black 高機能風切り音軽減機能日本語音声ガイダンス付ワイヤレス Bluetooth イヤホン ヘッドセット片耳【日本正規代理店】