身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

宝くじ6億円に当たる方法

オールドルーキーです。

この前

スゴ運という本をAmazonで購入しました。

スゴ運。

宝くじ6億円に当たった人が書いた本だったので、興味があり買ってみましたが、

中身としては正直たわいもないものでした。

6億当たった人が占いで当てましたよという

内容です。

これってみんな何かしらやってるんじゃない?

と思いましたが、

よくよく考えてみると、

宝くじに当たりたいと思う人は、

そこまで考えてやっているんだと

勉強になる面もありました。

私は基本占いはきらいではないですが、

確かに毎日の中にちょっとなら

取り入れても良いかな?

と思うところもありました。

自分にとって良いと思う方角に行ってみるなど、

ちょっとしたことを、調べて取り入れるだけでも、人生は変わっていくのかも知れません。

この方は何度かテレビに出てますね😃

興味がある方は

読んでみるのもいいかもしれませんが

中古で買っても十分な内容かと思います

スゴ運。

スゴ運。