身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

本当か?sim フリースマホの速度が遅いのは?

オールドルーキーです。

ライブドアニュース

sim フリーのことが書いてありました。

格安スマホ最大のデメリットは「遅さ」

これって本当にそうなんでしょうか?

 

私はsim フリースマホを使いだして

3年たちますし

sim フリーのタブレットをいれると

6年近く使っていますが、

そんなに遅いと感じたことがありません。

ちなみに私のスマホはイオンモバイルの

ドコモ回線です。

 

友達の三大キャリアのスマホと比べても

全く遜色ないスピードです。

ただ名前は言いませんが、

タブレットに使用しているsim は

少し遅くなったりするときがあります。

でもイラつくほど遅くなることはないです。

 

後は

各自分達のライフスタイルに合わせて

選べばいいと思います。

家にwifi があるのであれば、

simフリーなどの格安スマホ

金額をおさえてみる。

家にネット回線がない場合や

動画やゲームを沢山見たりしたり

する人は、

三大キャリアの方が安くつくと思います。

 

結論から言うと

sim フリーのスピードは遅くないということ

です。

色んな意見があると思いますが、

私はスマホスマホ代金含む❩とタブレット使用で月3000円ちょっとです。

それを高いと思うか安いと思うかは

あなた次第ですね。