身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

失敗を恐れないメンタルの作り方

オールドルーキーです。

失敗を恐れないメンタルの作り方。

そんなメンタルが持てるなら

この歳まで、貧乏生活何てしてないよな😭

メンタリストDAIGOさんは

皆さんも知ってますよね?

このところ

よくメンタリストDAIGOさんの

youtube を見るのですが、

今日は

失敗を恐れないメンタルの作り方

をご紹介します。


失敗を恐れないメンタルの作り方~根拠なき不安を根拠なき自信に変えるには

DiGo さんのあのしゃべりの速さ

かなり頭がいいんでしょうね。

でも、もう少しゆっくり話してほしいな😅

てことで、

すごく参考になりましたので

良かったら観てみて下さい。