身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

人を操る禁断の文章に操られてしまった

daiGoの人を操る禁断の文章術で

思わず操られてしまった❨笑い❩

オールドルーキーです。

明日からまた北陸は雪らしいです。

なにやら寒いと思ったら😅

なのでこたつに丸まって人を操る禁断の文章術を読んでいます。

 

これは今まで読んだ文章を書くための本を

否定してるような、そんな内容に思えてしまうくらい、

え?そうなんだと思うことか沢山書いてあります。

文章は○○に書くな。

そんなことしたら読んでくれないだろ?

見たいなことが

読んでいくうちにいつの間にか、

心が操られていました❨汗❩

多分ラインや彼女とのやり取り、

取引先とのメールにも、かなり役にたつ

内容が書いてあります。

 

あなたも文章で人を操って見たいと思いませんか?

まず誰を操りますか?

 

人を操る禁断の文章術

人を操る禁断の文章術