身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

今日朝9時前、マイナス1度

おはようございます。

オールドルーキーです。

この3、4日新潟から群馬などは

かなり雪が降ったみたいですね。

北陸も一部は雪が降ったようですが、

私のすんでいる所は全く雪が降らなかったので、少しほっとしています。

それでも今日はマイナス1度なのでかなり寒いです。

そろそろインフルエンザも流行り出してきたので、皆さん気をつけてください。

 

今から会社ですが、

本来9時契約なんですが、先週から10時とか10時半からの出勤です。

 

こんなに契約時間変えて良いのかと思ってしまうのは私だけでしょうか?