身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

50過ぎの疲れ目にはロートVアクティブ

オールドルーキールーキーです。

このところ凄く目が疲れます。

というのも、私は目が病気で、

右目が今ほとんど見えていない状態で

左目もコンタクトレンズ

矯正してはいるのですが、

乱視がそれなりに残ってしまって。

会社の仕事は、あもこうも、

待ったなしで細かい仕事をさせられます。

いつもは緑内障を抑える目薬と

角膜保護のための目薬を差しているのですが、

それでは疲れ目は良くなりません。

なので家に帰ったら、

市販のなかで私が一番気に入っている

ロートVアクティブという

f:id:oldrookie54:20181115194703j:image

目薬をさします。

これは本当に優れもので、

かなり疲れ目や、

疲れ目でぼやけたピントを調整してくれます

ただ年配向けの目薬なのと

疲れている目にはかなり

しみたりするときがあります。

 

若い人には向いていません❨笑い❩

少し高いのですが、

かなりお勧めです。

是非使ってみてください。

ドラッグストアにも売ってますし、

Amazonでも買えます。

【第3類医薬品】ロートVアクティブ 13mL

【第3類医薬品】ロートVアクティブ 13mL