身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

Googleマップと人生

オールドルーキーです。

今ふと思ったのですが、

今日私は新大阪の駅を出る前に

Googleマップを起動させて、

目的地である新大阪丸ビル本館と

打ち込みました。

目的地をGoogleマップに教えたわけです。

するとGoogleマップは速やかに

目的地である新大阪丸ビル本館を

出してくれました。

こんな便利な物はないと思いませんか?

昔私が若い頃は

地図を片手に歩き回ったものです。

それも

こんなに近くにあったのか?

と思うようなことが何度も😅

 

今はGoogleマップのお陰で、

そんな時間のロスをすることなく

目的地に着くことができます。

 

でもそんな素晴らしいGoogleマップでも

目的地が明確でなければ、

反応してくれません。

 

人生もなにかにたような気がします。

目的地❨目的、どんな人生を送りたいか?❩

が明確でなければ、

どこに向かえばいいのか迷ってしまいますね。

まるで私の54年間のようなものです😓

人生にもGoogleマップのようなアプリをダウンロードして、

明確な目的地を決めて

生きていきたいものですね👍

ふとそう思ってしまいました。