身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

ゆるキャラグランプリ優勝“カパル”

おはようございます。

オールドルーキーです。

Yahooを見ていたら、

ゆるキャラグランプリ2018なるもので

なんともキモオタなカッパ君が優勝してるではありませんか?

名前はカパル

10年放置されていた苦労人?

どういう意味だ❨笑い❩

ゆるキャラでも苦労人がいるんだ。

まるで人間世界と同じゃないか😅

もうすっかりゆるキャラブームは

過ぎたのかと思っていましたが、

こんなグランプリがあるんですね~

 

大きい声では言えませんが

私の友達は

ご当地キャラのバイト?

ではなくて、専属派遣で

ゆるキャラの仕事によばれています。

あるときは東京まで

あるときはデパートでと。

なかなかハードみたいで、

人がころころ変わるやはり

動きが違ったりして駄目みたいです。

ゆるキャラも苦労人であれば、

なかに入っている人も

また苦労人なのかもしれませんね

興味のある方は

↓↓

「カパル」の検索結果 - Yahoo!ニュース