身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

50歳過ぎての正規雇用の道

オールドルーキーです。

昨日、この前面接を受けた会社から

今回は不採用との電話がありました。

職を選ばなければいいのかもしれませんが、

まずは自分がやりたいと職業というか

過去にやっていた職業にチャレンジ

 

平均年齢が20代後半から30代前半なので、

50代のおっさんをとってくれるところは

ないとは思いますが、

なぜか最初から妥協したくなく😅

この10年ずっと妥協して生きてきたので

まずはチャレンジと自分に言い聞かせながら

ただ現実は厳しいですね😂