身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

コロナ第2波が来そうな感じ

オールドルーキーです。

今日は車の修理で街まで出掛けたのですが、時間があってショッピングモールに立ち寄りましたが、

駐車場は入らないほどの車とモールの中はあふれんばかりの人混み。

 

正直ここまで緊急事態宣言が解除されると人は戻るんだと驚きました。

少し怖くなったのですぐに出ましたが、

 

間違いなくコロナの第2波は来ると思いました。

こんな小さな田舎のショッピングモールにでさえ人でごっちゃ返しになっているんですから、都会はあっという間にコロナが広まると思いました。

 

私も気が緩んでいるわけではないですが、

玄関においてある除菌アルコールさえも

使わない人を見かけると、え?と思ってしまうのは私だけでしょうか?