身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

昨日右目の手術を京都にて。

昨日右目の手術と言っても治療的なものですが、しました。
移植している両目のうち右目の表面が上皮というところに濁りがあるようで、それをエキシマレーザーで切除、PTK という手術らしいです。

待ち時間を入れても40分ほど
手術だけなら10分もかかってないかな?というくらい早く終わりました。

小さな手術も含めてオペ室に入るのはこれで7回目(他含めると9回)もなしかしらの処置を身体にしていることに😵

現時点ではとても目が痛いですが、何となく全てがよい方向にいきそうな感じがするのは気のせいかな(笑)