身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

小さなトラブルがいつも(涙)

私が去年の3月に仕事を任されてから、順調に売り上げが伸びてきています、、が、それと平行して大小を問わず問題やトラブルもそれにまして増えてきて、

何でも私に対応を求められてきます(涙)

あるお客様に罵声をかけられたのがきっかけで再度引き寄せや鏡の法則、そしてありがとうなどの本を読み実践し初めてはや40日以上が過ぎようとしています。

毎日身の回りにあるものなどに感謝をして、ありがとうをいい続けているせいか、少しずつ問題やトラブルが少なくはなってきていますが、

私の忙しさは変わってません。

今日たまたま読んでいる本の中に答えがありました。

"私の心の中に、自分はがんばらなければいけない"という人に認められたいという気持ちがあったんだと思い、

この気持ちを手放さなければ、ずっと忙しくするための問題が私の回りに起きてくるんだろうと。

早く気づかせてもらえたことに感謝です。

"ありがとう"

 

ちなみに気づかせてくれた本は