身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

今悩み立ち止まっているそこのあなた?

今悩み立ち止まっているそこのあなたに!!

是非観て欲しい映画の紹介です。

オールドルーキーです。

今、夜中ですが、

今日は仕事休みなので

久しぶりにタブレット

心に響く映画を観ました。

オールドルーキーという映画です。

原作はThe rookie だったと思います。

f:id:oldrookie54:20181114020331j:image

ちょうど、

親の借金を死に物狂いで返していたけれど

もうどうにもできなくなり

破産した後くらいに観た映画だったと

記憶しています。

主人公の歳と当時の私の歳が近く、

主人公がもう一度メジャーリーグ

挑戦していくという中で

家族のこと、仕事のこと、

色んな不安や葛藤を乗り越えて

自分の忘れていた夢に向かって歩き出す

そんな人間ドラマを描いた映画に

まるで自分を当てはめるように

観ていた思い出が甦ってきました。

 

今悩み立ち止まっている人に

是非観てもらえたらと思います。

私も今回観て

人生変えていこうと再決心しました。

是非観てみて下さい。

オールド・ルーキー(吹替版)

オールド・ルーキー(吹替版)

私のHNはこの映画からとったものです。