身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

国立大にいく人はどんな頭の持ち主

オールドルーキーです。

昨日三男坊主の国立大の学校推薦で受けた結果が発表されました。

結果は見事合格することができました

息子はできなかったと落ち込んでいましたが、

結果オーライです👍

私も大学受験はしましたが、国立大なんて考えたこともありません。

国立大にいくやつは異次元の世界のやっらだと思ってましたから😅

私は英語だけはできたので、私立という

選択しかなかったのですが、

あえなく撃沈😂

なので、こうもあっさりと国立大に受かってしまう、我が子を見ていると、

自分の子供ながら、やはり異次元の世界からの人のように感じます❨笑い❩

今の子供たちは、私たち世代とは違うんでしょうね~

私だけかもしれませんが😂