身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

就活は難しい

オールドルーキーです。

昨日3社目の二次面接に行ってきました。

筆記試験も入れて約一時間。

何度も歳の事をいわれました。

私がトライしている業種が、やはり

若い人ばかりの業種のせいか

50歳以上の人はいないといわれ、

 

それなら最初から応募に書いておけよ

て感じですが、、、

とにかく歳をとればとるほど、

再就職は難しくなりますね。

学生の就活の大変さを

この3週間味わわすてもらいました。😅

 

お国の人よ、、

歳をとっても働きなさいというなら、

もう少し就職活動しやすい環境をつくってもらわないと😓