身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

真の英雄たち-新型コロナウイルスと戦う人々

オールドルーキーです。

 

昨日Amazonプライムビデオで

真の英雄たち-新型コロナウイルスと戦う人々というドキュメントの映画を観ました。

アメリカのコロナウイルスの現状をドキュメント形式で写し出されていますが、

日本以上にアメリカ大変なんだと痛感させられました。

 

またその中でも懸命に人のために頑張っている人たちをみて、凄く勇気をもらいました。

 

皆さんも是非観られることをお勧めします。

素晴らしい映画です。

日本もこのような頑張っているたちを応援するようなドキュメント番組を沢山放送してほしいものです。

新しい世界、新しい英雄

新しい世界、新しい英雄

  • メディア: Prime Video