身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

泣いても笑っても明日、サプリメントマイスター試験

オールドルーキーです。

いよいよ明日になりました。

正直思った以上に

勉強がはかどりませんでした😂

なるべく空いた時間を使えるように

暗記カードを作ったのですが

なかなか覚えられない。

歳のせいにするのは簡単だけれど

本当に覚えられません❨涙❩

でも、もう明日。

今からお風呂に入った後に 

家での最終の確認の勉強をします。

弱音は一旦おいておいて

とにかく明日試験を受けに

大阪まで行ってきます。

まずは今から勉強。

頑張ります😊

サプリメントマイスター検定公式テキスト

サプリメントマイスター検定公式テキスト