身近に幸せがいっぱい☘️

今が1番☘️失明、角膜移植、歩けなくなり2度の手術、数億の借金、それでも人生楽しい、、よね😆

電車のなかも映画館に

オールドルーキーです。

今日新大阪から帰る時に

スマホにダウンロードした映画を

見ていました。

昔では考えられないような、

映画館でもないのに、

家でDVD を借りて観る分けでもなく、

どこにいても映画を観ることができる。

これってすごくないですか?

私は映画が好きなので、

ありがとうございます感じです。

ちなみに私は家族でHulu とNet Flix,

Amazonprimeで動画を観ています。

この3つをあわせても

月で考えても

2000円ちょっと

Hulu とNet Flixは家族で分担しているので、

私の負担は1000円ほど。

それで映画が見放題はやめれません😎